広島県安芸郡府中町の幼稚園・未就園児向け教室

りゅうせん幼稚園ブログ りゅうせん幼稚園の最近の出来事や日常の風景などを紹介しています。
2023年11月27日(月)

作品展!

11月18日・19日作品展を行いました。

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、兄弟の方と一緒にゆっくり見てまわり、たくさん褒めてもらったり、作品についての説明を一生懸命している姿がみられました。
 子ども達の色々な思いが詰まった個性あふれる素晴らしい作品を見て頂けたことと思います。
 保護者の方の感想です。
・毎年子どもの発想や想像力に感動しています。作品ごとに真摯に取り組む姿が目に浮かび胸が熱くなりました。
・初めて祖父母の一緒に見る事ができとても喜んでいました。
先生方に製作の様子や見どころを教えて頂き、より面白く見る事ができました。
・会場に入った瞬間の子ども達の溢れる作品と今にも飛び出してきそうな作品の数々で毎年ワクワクがとまらない時間になっています。
・自分の作品をみつけて「これ僕のだよ」「○○描いたよ」と目をキラキラさせて楽しそうに教えてくれて、楽しかったです。
・家族みんなに褒めてもらえて嬉しかったようで家でもお絵描きや工作をする姿が増えました。

など他にも多数いただきました。

ありがとうございました。

2023/11/27 04:30 | 行事

ページトップ