2019年03月26日(火)

卒園式

3月23日(土)第58回卒園式を行いました。

たくさんの思い出と希望を胸に幼稚園を旅立って行きました。

 

卒園式では、一人一人名前を呼ばれると大きな声で返事をし、園長先生から保育証書を受け取りました。

その後、幼稚園で楽しかったこと、伝えたいことを一人一人お父さんお母さんの方を向いて発表しました。

・夏祭りの迷路・ボーリングが楽しかったです。
・毎日幼稚園まで送り迎えしてくれてありがとうございます。
・雲梯ができなかったけど、出来るようになって嬉しかったです。
・美味しいお弁当をつくってくれてありがとう。
・お父さん、お母さんりゅうせん幼稚園を選んでくれてありがとうご ざいます。
・運動会のリレーが楽しかったです。
・お仕事頑張ってください。
・いい名前をつけてくれてありがとうございます。

一人一人自分で考えてみんなの前で堂々と発表している姿はとても頼もしく大きな成長を感じました。
・夏祭りの迷路やボーリングが楽しかったです。
・お母さん、毎日幼稚園まで送り迎えしてくれてありがとうございま す。
・雲梯ができなかったけどできるようになって嬉しかったです。
・美味しいお弁当をつくってくれてありがとう。
・お父さんお母さん、りゅうせん幼稚園を選んでくれてありがとうご ざいます。
・運動会のリレーが楽しかったです。
・いい名前をつけてくれてありがとう。

クラスでは、一緒に一年間過ごしたお友達とお別れをし、先生から最後のお話をききました。
そして、お父さんお母さんに感謝の手紙を渡しました。

「手を合わせ感謝する心」を培い、心も体も大きく成長した子どもたちを職員一同これからもずっと応援していきたいと思います。

幼稚園での思い出を忘れずに、小学校に行っても元気に頑張ってくださいね!!


2019/03/26 07:53 | 行事


ページトップ

Copyright © りゅうせん幼稚園 All Rights Reserved.