広島県安芸郡府中町の幼稚園・未就園児向け教室

りゅうせん幼稚園ブログ りゅうせん幼稚園の最近の出来事や日常の風景などを紹介しています。
2022年11月14日(月)

運動会

11月12日(土)、秋晴れの下、今年度は全園児合同で運動会を行いました。



 
オープニングは 年長組のマーチングドラム!


 

年長組は最後の運動会!!
みんなでリズムを合わせて・・・。素晴らしい演奏でとてもかっこよかったです。
たくさんの拍手を頂きましたね。




「ソーランソーラン」の元気のいい掛け声と踊りで盛り上がった「よさこいソーラン」

対抗リレーはみんなの声援をうけて迫力の大接戦でしたね。
 たんぽぽ組と年少組は初めての運動会!

踊りは、お父さんお母さんの近くでちょっぴり恥ずかしそうでしたが、可愛く踊りました。

親子競技もお父さんやお母さんと楽しそうでしたね。
 年中組の椅子体操は一つ一つのポーズがきまってとってもかっこよかったですね。
練習の成果をしっかり見て頂きました。

踊りは、自分たちで思い思いに作った衣装を着てリズムに合わせてノリノリ!!!
楽しく踊ることができました。

「運動会楽しかったー」「またやりたいー」「すごかったよって言ってたくさん褒めてもらったよ!」・・・・
興奮して話してくれました。

お天気にも恵まれ、練習の成果をしっかり出しきり、とても良い運動会になりました。

保護者の皆様のあたたかいご声援、ありがとうございました。

2022/11/14 23:26 | 未分類

ページトップ