広島県安芸郡府中町の幼稚園・未就園児向け教室

りゅうせん幼稚園ブログ りゅうせん幼稚園の最近の出来事や日常の風景などを紹介しています。
2015年02月28日(土)

演奏会前日

明日、3月1日(日)、12時から上野学園ホールにて、「平成26年度 第38回おわかれ演奏会」を開催いたします。

本日が練習最後。どの学年も気合を入れて頑張っています。


園内のあちらこちらから、素敵な合奏や歌声が聞こえてきます。


少しだけ練習風景をご紹介します。




年長組は6ステージをこなします。

合奏、合唱、木琴奏、ドラムアンサンブルと・・・・・

覚えるのだけでも大変。

曲想もついてきて素敵な音楽に仕上がっています。





ドラムアンサンブル。

今年も迫力あるステージをお届けできると思います。







年中組も色々なジャンルの曲に挑戦しています。

リズムも難しいのですが、毎日原曲を聞いて近づけようと頑張ってきました。


年少組も小さな手で大きな楽器に向き合っています。

最初は、アンプを通した大きな音にびっくりしていたお友達もいましたが、今では堂々とした演奏です。

体調を崩しているお友達もいますが、明日はみんな揃って頑張ってくれることでしょう。





たんぽぽ組も負けてはいませんよ。

英語の歌、楽器を演奏しながら歌を歌います。

可愛いステージをお楽しみに!!



明日は皆で力を合わせて、頑張ってくれることを願っています。

思い出に残るステージになりますよう、ご協力をよろしくお願い致します。



どうぞ、大きな拍手をお願い致します。

2015/02/28 13:28 | 未分類

ページトップ